たまごノート

【日記】久々の連休で天気がいいのに・・・

久々の日記。

 

 

世間は3連休、私は珍しく2連休でした。

 

 

天気もよく、体調も万全だったのにも関わらず!!!

 

 

どこかに行くこともなく、

 

 

ただ家でボーッとしたり

 

 

ムシャムシャしたり

 

 

グーグーねたり。

 

 

中学生かwww

 

 

もっぱら最近はアマゾンプライムビデオ

 


月額500円ばかしで、1日中過ごせる。

 

 

ちなみに鬼滅の刃ばっかり見てる。(笑)

 

 

 

created by Rinker
ノーブランド品
¥10,198
(2024/04/26 07:25:55時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

単行本買っちゃおうかなー( *´艸`)

 

 

 

今回のコロナショックで外に出歩けないから、アマゾンさんはウハウハなのでは??w

 

同居人
同居人
月額たった500円はマジで破格!!

 

 

 

なんかこういう過ごし方をしてると思うのが、

 

 

 

学生の時の方が

 

 

生き生きとしてて

活動的で

充実していたなぁとしみじみ思う。

 

 

 

とりあえず、週休3日に戻りたい・・・。

 

 

ではー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 ソロキャンプ
にほんブログ村 女性ドライバー
にほんブログ村 30代一人暮らし

こんな記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です