たまごノート

【日記】最後の更新から1年半過ぎましたネ。

こんにちは。みなさまお久しぶりです。ほうれい線がクッキリでてきたたまご(@tamago_kakeibo)です。

 

超!!!お久しぶりです。お元気してますか?私はぼちぼち生きています。なんでいきなり浮上したかというと、この約1年半の間にいろいろなことがありました。

仕事

恋愛

私生活

毎日、目まぐるしく変化し、どっしりと机に向かってブログを書く時間を捻出できませんでした。今久しぶりにブログを書いていますが、ワードプレスの使い方マジで忘れたww

 

ハイ、そんなこんなでこの1年半の振り返りと近況報告を「仕事」「私生活」「恋愛」に分けて簡潔にしたいと思います。誰も見てないと思うけど。

 

 

もくじ

1.仕事:昇進したぉ

タイトル通りですが、ナントこの私が昇進しますた!パチパチパチ

店の長として今の店に着任し、約1年程度経ちました。毎日初めてなことばかりで挑戦しては失敗を繰り返しながらも日々、売上高確保に向けてもがき苦しんでいます。

 

契約社員という称号から正社員の照合にパワーアップし、その後店長職をやらせてもらっている、なんと順風満帆な流れ!と世間の方は思うでしょう。

 

そう、順風満帆なんです!!えwひねりなしかよ( ゚Д゚)

 

しかしながら、仕事を第一に優先してきたがために無くしたものも多かったのは事実。そんな話は次の章にて・・・。

 

 

2.恋愛:4年付き合った人と別れたぉ

これもタイトル通りで4年間付き合った人と別れました。なんで別れてしまったのか・・・については、簡潔にいうとお互いのすれ違いとタイミングが合わなかったからです。これに関しては私の行動もろもろがよくなかったんだと今となっては思います。

 

元カレとは同じ職種ではなく、時間管理について小さな喧嘩をよくしていました。特に私の時間管理の甘さ(仕事上、残業をよくしてしまうこと)やちょうど試験があり、彼をそっちのけにしてしまい、彼に対して気遣いができていなかったこと、長年の積もり積もったストレスにより彼自身が私に対して不信感と嫌気がさしてしまい、一度距離を置くことを持ち掛けられその後音信不通。

私は試験で大事な時だったし、当時店長に着任した直後でもあり、仕事と試験に全集中。仕事中は泣きながら必死に仕事に打ち込み、身も心もボロボロでした・・・。

そんな私を見かねた職場の方と恋に落ち、結婚を前提とした職場恋愛をするものの「結婚」に対してこっちから持ち掛けないと一向に話が出てこないことや「将来こうしたい」という思いから逆算した未来の見立てがなく、35歳の私は不安と不信感と焦りが出てきてしまい破局。

その後、社内で運命の人に会いそのままゴールイン。

 

と、まぁ批判が殺到しそうなエピソードではありますがこんな私が、ななんんと!!!

 

結婚しますた( ;∀;)

 

私は結婚に対してネガティブなイメージしかありませんでしたが、今の旦那はそんな私のイメージを覆してくれるほどあったかくて素敵な人でした。「あ、私この人ときっと結婚するなー」って思いました。今の旦那とはタイミングや心境、未来に向けての想いなど歯車がガッシリとハマッた運命の人でした。

芸能人バリのスピード婚ではありますが、夫婦仲良く笑顔あふれる家庭にしていきたいと思います。

 

 

3.私生活:引っ越しするぉ

て、ことで引っ越しします。雑☆

年内に引っ越し完了予定のため、今はバタバタ。私は4年間分の思い出という名のモノにあふれているのでしっかり精査して身軽に引っ越ししたいと思っています。とはいえ、時間がないぞ・・・(;^ω^)

 

 

最後に:これからのブログの方向性について考えるぉ

皆様、最後までお付き合いいただきありがとうございます。今後のこのブログの方向性については現在模索中です。

「雑記ブログ」に変わりはないものの、少し中身を精査して

「家族」「共働き」「趣味」「お金」

こんなイメージで走っていこうかなとざっくりですが思っています。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

指輪

 

 

 

こんな記事もおすすめ

POSTED COMMENT

  1. ポン吉 より:

    をを!お久しぶりです。まさかのナレ・マリッジ、とはドラマではナレーションであっという間にイベントが終わってしまうことはありますが。。。
    ともかく、おめでとうございます!
    (流行りの、)ブラボー!!お幸せに!^^

    ではでは

    • たまご より:

      1年越しのありがとうございます!!あれよあれよと、年齢だけ重なってしまい月日が流れるのが早すぎますね…。
      ポン吉さんもお体ご自愛ください(^^♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です